人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~Angelville~光のさす方へ~

angelville.exblog.jp

ロサンゼルスの片隅から愛をこめて☆毎日楽しいこと探してまっす♪

店には入れるまであと何分?w@一人キネシ

4月20日のIH(インテグレート・ヒーリング)の練習会のあと
皆でご飯を食べにいった。



が、どこもかしこも満員御礼。
一軒だけ閑古鳥が鳴いてる店があったけど
キネシで聞いたら

「ココはNO」



ぎゃはw




じゃー、ここでいっか?
と、とある店前で待つ。




『どれくらいで入れるかな?』

『じゃー、キネシやってみる?』


『ごんちゃんやってよ!』


※私の一人キネシはわかり易い(ぎゃは)と定評があるw



ミヨちゃんに体に聞いてもらう。



『1~5分以内』

NO

『5分~10分』

YES!








まぢか?(@@)))
(もっと時間かかりそうな雰囲気なんですけど。。。?)





☆☆☆☆☆☆☆


「ごんちゃん?
5分経ったよ」


「あ、そう?
じゃ、5分以内じゃーなかったね♪」


『ごんちゃん?今7分だよw』


「どうなるかなーw」




なんつって?
しばし時間を忘れてお喋りしてて
お店のお兄さんが


「お待ちのお客様どうぞー」

と呼びに来たので
みよちゃんが時計をみる。






ちょうど10分w
7時3分からカウントして7時13分にお店に入れた。







一人キネシ、
便利です。







いつもあなたの傍に@一人キネシw 








何食べたかって?
もちろんキネシで選びましたぞ↓






店には入れるまであと何分?w@一人キネシ_d0286631_6353558.jpg






セッションのあとはお腹がすくんだよwwww→いいわけw
by gon-reiki-ihkines | 2013-04-22 06:30 | IHIntegratedHealing

by gon-reiki-ihkines