人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~Angelville~光のさす方へ~

angelville.exblog.jp

ロサンゼルスの片隅から愛をこめて☆毎日楽しいこと探してまっす♪

ひろちゃんとのセッション(2)IHキネシオロジー練習会

相当時間をかけて目標が決まった。



ハートの修正で選ばれたのは
◎ンカリングw

もーーーーーーーww
紫のところは苦手なのにいいいいい

(・・・って嘘です!
いい練習になっとります。感謝!)





☆☆☆☆☆☆

スロートが開かないので「モア」で確認。


ブループロトコル突入!


『ブループリント(青写真)』


産まれてきたときは完璧な状態の青写真を持っていても
長い時間をかけてストレス、汚染、有毒物質、添加物タップリの食物、気候、アルコール、薬物・・・等、
様々な要因で健康や完璧な青写真に対して圧力をかけ
理想の状態(青写真)から離れてしまう。




目標の調整に関して、
可能な限り
もともとあった青写真の形に近づけることが目的のプロトコル。





☆☆☆☆☆☆☆


ハートでの修正は
タイジーポール。


流れを聞くと「上から下」
その指定通りにすると



受け止めてる左手にまたまた衝撃波w(ぎゃは)



「今さ!ボワってなったよね?ね?ぎゃはー」



それよりボワっとなってたのは
私のタイジーポールの格好wwww

両手を広げて
膝を外にむけてまげて?
まるで四股踏んでますか?状態w


ひろちゃんとのセッション(2)IHキネシオロジー練習会_d0286631_10465389.jpg



お願い!!
だれも後ろから私の姿をみないで!!!(心の叫び))))





ヒロちゃんも私もおっかしくておっかしくて
げーらげら笑ってしまった。(大不謹慎)))))






体はまだサポートを要求。




ホームワークとでた?(@@))))


いつもコレ悩むんだけど
いろいろ聞いていくうちに



「家で(娘ちゃんと)TVを一緒にみる」




と、いうので大きく反応。


聞けば今は本当に親子共々忙しくて
ゆっくりTVなどみてる時間がないらしい。



「でも出来そう?TVみられる?」



「うん・・・できる!できると想う!やる!」





ホームワークが上手くいきますように♪





☆☆☆☆☆☆


ブラウでの修正は
音叉


◎体中を
◎○番と○番で




ふんふん・・・


『回数は?』


と、体に聞くと


15~20で反応があったので
一つ一つ下がって確認。



下がりつつ・・・止まった数字。。。16




(あ、ひろちゃんの娘さんってもしかして16歳?)と想って






「ひろちゃんの娘ちゃんって何歳?」




「ん?16歳だよ」





「やっぱり!
音叉、16回だってさー」





「ええええええええええええ
そうなのおおおおおおおお???」







偶然かな?
偶然かもだけど
新しい親娘関係にふさわしい回数だよね♪




最初は音が割れるような音。
耳鳴りするよな汚い音。。。
だんだんだんだん音がすーーーーーーーーすーーーーーーっと伸びるようになっていく。

何を想いながら音叉の音を聴いてただろうか?








音叉を響かせるのって結構大変。
すごく汗かくし(@@))))え?あたしだけ?



ひろちゃんとのセッション(2)IHキネシオロジー練習会_d0286631_10321660.jpg





16回鳴らし終わった私は汗ダクの濡れネズミ?
(@@)))))汚)))))



ひろちゃんとのセッション(2)IHキネシオロジー練習会_d0286631_10322892.jpg








何はともあれセッションは無事終了♪




☆☆☆☆☆



ひろちゃーん!
ひろちゃんと娘ちゃんの新しい濃厚な親娘関係を
心から祈ってるからねー!!!

by gon-reiki-ihkines | 2013-02-10 15:34 | IHIntegratedHealing

by gon-reiki-ihkines