人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~Angelville~光のさす方へ~

angelville.exblog.jp

ロサンゼルスの片隅から愛をこめて☆毎日楽しいこと探してまっす♪

七夕セッション&気づき

Angelvillのゴンです。



七夕の日に我が家でIHセッション。(ミヨピーと。)
もう一ヶ月も前のことになるなんて
やっぱり時間の流れは加速してるに違いなひ。





正直、、、セッションの内容をもうよく覚えてない。





最初「仕事」がテーマでセッションに突入。
詳しくは割愛するけど、
私はルート、セイクラルで
とあることがキッカケで大号泣w





ミヨピーがしてくれたプロトコールは「魂の統合」





セッションのゴール(目標)は





「内なる神と一体化し
人生の旅路を謳歌する。」





今?




楽しんでます。
逆らえない運命の渦も含めて。
流れに乗れているし、これでいいんだと感じています。






これはイベントでのズーミーの受け売り言葉だけど
IH(Integrated Healing)は
今ここで滞ってどうにもやりきれなくなってる魂の気づきを
問題点に添って
角度を1度だけあげてくれる。






セッション後はたったの1度。
でもそれが1年経ったら?3年・・・5年・・・10年経ったら?







どこまで自分は変われる(もしくは本来の自分に戻れる)だろう?





人はいとも簡単に
悩みだと思っていたこと
本当は考えなくちゃいけないことを意識の隅に追いやって
別のことを問題にして違うことにフォーカスして・・・って無駄な行為に苦しめられる。






たまりにたまった想念に縛られて
渦中の人になってどこにも逃げ場が無くなっていた魂が
少し自由に呼吸が出来るようになって
(あ、そういえばそんなこともあったよね?)
・・・って段々少し遠巻きに自分自身を観察できるようになったら?
その分将来の自分のことを考えて楽しい気分になれるって
なんて幸せなことなんだろう?







折りしも七夕セッション。
短冊に書いてお空にも願い事しましたとさ。




七夕セッション&気づき_d0286631_17142079.jpg






でも・・・目標微妙に間違えてるんですけどwwwぎゃはwwww


みよぴーありがとーねー!!!
by gon-reiki-ihkines | 2013-08-06 17:17 | IHIntegratedHealing

by gon-reiki-ihkines