人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~Angelville~光のさす方へ~

angelville.exblog.jp

ロサンゼルスの片隅から愛をこめて☆毎日楽しいこと探してまっす♪

Let It Go




超おひさしぶりdeございます。
Angelvilleのごんでっす!
雲隠れしてたわけじゃなくてしっかり生きておりました。






ウン十年ぶりに映画も観てきました。(2月の話)
観たのはディズニー映画の『FROZEN』



映画Frozenで
劇中主役の一人であるエルサが歌う「Let it go」も大ヒットしたわけなんでありますが↓
(私も大好き!)










主人公エルサみたいな人、
この世の中にきっときっとたっくさんるんだろなって。





自分と重ねて苦しくなったり楽しくなったり。
それが大ヒットしてる原因だろうなーなんて思ったんであります。
あの映画のテーマは姉妹愛だっていうけど私は違うと想う。





※あ、これは自分で気づいたことじゃなくて
とある大事な友人から言われた言葉がキッカケ。







なんでありのままでいるのが難しいんだろう?
その想いはどこから来るんだろう?
ありのままの自分は何にとらわれているんだろう?
ありのままの自分が自分でサバイブするために選んできたことなのにどうして苦しいんだろう?
で、それを通り越すとありのままの自分は
苦しいということすら忘れてしまえるのはなんでなんだろう?






少しでも多くの人がありのままの自分を塞き止めてる理由から開放されて
楽しい人生を過ごして欲しいなと想うのであります。







わからないでもがいてたり
もがくことすら出来なくなってる人の明日が
ちょっとたのしくなってくれたらいいのに。







方法なんか何でもいい。







乱暴だけどね
最近心からそう感じるんであります。








時間は無限じゃない。
有限。




わかってほしい。






まずは自分からLet it goでいたいと想うのであります。





Let It Go_d0286631_72629100.jpg








日本語↓松たか子さんバージョン



by gon-reiki-ihkines | 2014-04-01 07:27 | 徒然

by gon-reiki-ihkines